https://twitter.com/o_ob/statuses/636194530488942592 https://twitter.com/o_ob/statuses/636211307142774784 https://twitter.com/o_ob/statuses/636212455878754304 https://twitter.com/o_ob/statuses/636213252356108288 https://twitter.com/o_ob/statuses/636291588285591552 https://twitter.com/o_ob/statuses/636380154600669184 https://twitter.com/o_ob/statuses/636431461525024768 https://twitter.com/o_ob/statuses/636461112880304128 https://twitter.com/o_ob/statuses/636480273165651968 https://twitter.com/o_ob/statuses/636509121945047040 https://twitter.com/o_ob/statuses/636542886880804866 https://twitter.com/o_ob/statuses/636542912176635905 https://twitter.com/o_ob/statuses/636543780544319488 https://twitter.com/o_ob/statuses/636551811147563008 https://twitter.com/o_ob/statuses/636552148965158916

  • @o_ob @2015-08-25 http://t.co/FuyROD1V1Y 00:12:50
  • 長年連れ添っていると麻酔もリモートで効くのだろうか、意識朦朧。というか単に病院の待合室が疲れたと思う。息子を待つが連絡なく時間の浪費に。美術の宿題は無事終わった様子。達成感あってよろしい。明日は台風なので梱包ぐらい付き合う。ワイシャツの残がないのに気づき洗濯回す。主夫気苦労多し。 01:19:30
  • ちなみに新学期と台風と衣替えは普通の主婦でもキツいと思う。 普通のお父さんに例えると期末と株安円高とプラント連続爆発と人身事故で電車遅延みたいな大変さかしら。 先生に例えると、学会デビュー前指導と講義準備と査読と学会の委員とサーバーメンテとネットワーク不具合と研修、みたいな。 01:24:04
  • っていうかそれな。 あと部屋の改装が進まないのが辛い。 息子は、夏休み宿題残りがなんとか借金ゼロになったところで、前期試験と学園祭準備の委員会会議が入ってる。部活がないのが救いだけど、つくづく逆境に追い込まれる星に生まれているので頑張ってとしか言いようがない。 01:27:14
  • 息子の送出に成功。 雨で濡れないよう美術の宿題をパッケージングするなど、文字通り過保護な親である。 06:38:31
  • ちなみに白井は現在家族の入院のため休暇取得中です。 CEDEC行けなくて超残念ですが、代わりに3年生が見学中なのでそちらのレポートを期待します。 12:30:26
  • 古い水栓を取り外し、 混合水栓と食洗機と浄水器を取り付けた。 本当は息子に教えてやりたかったのだが。 しかし水回りの仕事って久々にやると勘が鈍っててアレやね。 特に締め圧とかわからなくなってる。 据付位置が気にくわないけど慣れもあるので再作業は数日後にしよう。 15:54:19
  • リコー前にセブンイレブンができるっぽい。 17:52:08
  • 厚木→八王子→相模原激走中 19:08:17
  • そういや中学の技術家庭科で金工とか大好き中学生だったのだけど、機会創出という意味では美術の看板屋育成教育とあんまり変わらないかもな。 4桁代のヤスリやコンパウンド使った事ない子供にデジタルファブリケーションさせても工程がわからないなら意味がない。 21:02:55
  • RT @miomio_lizea: 「猫がプラズマボールに触れると…こんな風になるのか!」 http://t.co/4T9GY4jLcl 23:17:05
  • RT @noritamagox: 念願のこどちゃ舞台観劇!漫画もアニメも大好きなこどちゃの舞台を今観れるとは思わなくて感激!しょっぱなからさなちゃん踊るし廻るしぴこぴこしてて超ハイテンションで凄かった!シリアスとギャグが入り混じってすごく、こどちゃの世界だった! http://… 23:17:11
  • きょうは5時おきで息子送り出して家事というか家の改装と水道工事を中心に活動したわけなんですが、やっぱり明日も5時おきで息子送り出して品川で研修およびお見舞いという流れ。 未読メールがおっつかないのでこれからがんばりますが寝落ちするかも. 23:20:38
  • なんかすげー面々ですげーことがおきている/CEDEC2015 AIチャレンジ「人狼知能大会」に向けてプレトーク - Togetterまとめ http://t.co/1pgYSbqLRv @togetter_jpさんから 23:52:32
  • 床井研究室の学生がうらやましい/■ 2015年08月26日 [OpenGL][テクスチャ] 放射照度マッピング (1) http://t.co/SxlMyTZIMI 23:53:53