https://twitter.com/o_ob/statuses/619162292991594496 https://twitter.com/o_ob/statuses/619176657287409664 https://twitter.com/o_ob/statuses/619177312215416832 https://twitter.com/o_ob/statuses/619184398001242112 https://twitter.com/o_ob/statuses/619188581291024384 https://twitter.com/o_ob/statuses/619188929443434496 https://twitter.com/o_ob/statuses/619196082522857472 https://twitter.com/o_ob/statuses/619197392773103616 https://twitter.com/o_ob/statuses/619216721078038528 https://twitter.com/o_ob/statuses/619220554759950337 https://twitter.com/o_ob/statuses/619362592859893762

  • @o_ob @2015-07-09 http://t.co/skRpiBeiMf 00:12:48
  • 土木とか構造とかシミュレーションとか。日本の学術界にVRや可視化のプロフェッショナルを育ててこなかったツケが…/新国立競技場のアーチの基礎が大江戸線にドンピシャ http://t.co/uHPI8ekvkJ @HuffPostJapanさんから 01:09:53
  • メール書くの疲れました。 会って話したほうが効率も品質もいい。 このキーボード打って論理的なこと考える体力をのこりのパワポ作業にあてるしかないの。早く帰って風呂入って寝たいんだけど…このままだと2徹突入。 01:12:29
  • ねむくならない かんにつまったつばさ しんや25じのらぼはてんごく たいへんなこともあるけれど ねむくてくずれおちそうだけど おうえんしてくれるひともいるからほっこりする きりっとひやして ろんぶんかいてるから 01:40:39
  • よその大学の研究室とかは、夏休みとかにゼミ合宿と称して近隣の件などにツアーに出たりするのかうらやましいなあー。 と思ったが 毎週のように合宿しているから必要なかったorz 01:57:16
  • 加えて思い起こすと、一つの学会にまとめて5件とか投稿するから、これも遠征&合宿にほかならんかったorz 俺、発表前日にビジホとかで徹夜でプレゼン指導するのいやなんだけど…。 01:58:39
  • 相模原市立博物館との協働事業終了、公開事業報告会で発表します(7/11) http://t.co/42BVr39LET @ShiraiLaさんから 02:27:04
  • それちょうど今日の授業で教えてた。実装も含めて。 https://t.co/lhs0Ec1sCZ 「設計」と書いてデザインと読む https://t.co/Pl3fCKl6Qd https://t.co/JFKCEkS4PH 02:32:17
  • 精神力尽きる 03:49:05
  • 霧がヤバ過ぎる 100m先の信号が見えない もしかして自分、死んだのかと思ったわ。 04:04:19
  • 講義終わってテンション高いですが、こう見えても寝不足でメッサ体調わるい。 ご飯食べたら吐くレベル。 終わってない仕事 大事な会議 頭パンクするー! こんな時は しばし瞑想します。 13:28:43