https://twitter.com/o_ob/statuses/616622595434156032 https://twitter.com/o_ob/statuses/616625691216351234 https://twitter.com/o_ob/statuses/616627365360173056 https://twitter.com/o_ob/statuses/616759164103045121 https://twitter.com/o_ob/statuses/616761020539760640 https://twitter.com/o_ob/statuses/616911607319302144 https://twitter.com/o_ob/statuses/616912380673404928 https://twitter.com/o_ob/statuses/616912933012897797 https://twitter.com/o_ob/statuses/616915217562230784 https://twitter.com/o_ob/statuses/616915999187546112 https://twitter.com/o_ob/statuses/616930594564370432 https://twitter.com/o_ob/statuses/616930964900458496 https://twitter.com/o_ob/statuses/616974724829069313 https://twitter.com/o_ob/statuses/616976619626872832 https://twitter.com/o_ob/statuses/616977917193510912 https://twitter.com/o_ob/statuses/616978109380718592 https://twitter.com/o_ob/statuses/616980997612023808

  • #公共の乗り物で普及して欲しい文化 「まず見回すこと」 困ってる人がいないか、危ない人がいないか? 「知らない人と会話」 車内アナウンスは煩いのに乗客同士は戒厳令下のような黙り込み。同じ乗客なんだから何か事故があったときこそ助け合おう。独り言でいいから。 「笑顔」 乗ってて辛い 00:00:57
  • @o_ob @2015-07-02 http://t.co/ncePrUcCeX 00:13:15
  • 思うところあって、日本のGDPの推移と1980年からの女性の社会進出推移を重ねてみているのだが、25-35歳女性の社会進出とこの30年の日本の成長って完全一致なのね。 http://t.co/0MRgQwuBtv http://t.co/duGJUBkjLu 00:19:54
  • Xバンドレーダーin神奈川県央エリア 現在でもシャワーよりひどい雨なのにもっと厚い雲が…。 http://t.co/UQqnLdhcBI 09:03:38
  • 厚木・愛川ですらこの水没具合。 ヒザはなんとかもってるけど、送ってもらって正解だったかも。 09:11:00
  • 今日は「うしおととら」が観れる時間に帰る宣言! まあ録画で見るんだろうけどさ… 19:09:23
  • この反応を見ていたら、シャープの経営云々じゃなくて、日本市場そのものが世界からおいて行かれている現実が見え隠れしている…。 ラクラクホンを作る技術や労力は重要かもしれないが、透明液晶なんざ数年前からサムソンが売り出しているわけで。 https://t.co/nEnE9yp0h8 19:12:27
  • 「市場がないから売らない」んじゃないよね 「市場が求めているときに市場が求めている値段で提供できないから売れない」だよね 市場ってのは買い手と売り手がいるから成立するんであって、 それを開拓するためには買い手がいる場所に売り手が乗り込むしかない。 それは既存の商流があってのこと。 19:14:39
  • 今年のフランスLaval Virtualでの学生コンテストで展示されていた、エコールポリテクニック・モントリオール(カナダ)の学生作品です。KinectV2を使ったランニングの超人スポーツ化。コースエディターもありました。 http://t.co/ks9n8Nm2jR 19:23:44
  • 革命と聞くと黙ってはいられないフランス人、IoTは革命ですよね、ほんと。日本は暴動でも起きないとこれが革命であることが分からない?/IoT、フランス反革命、炎が焼くUberPOP:インターネットの第二の波とソーシャルメディア http://t.co/pkzwCrxfdO 19:26:50
  • 法人企画のほうが下品なタイトル多いのが勉強になる/バンダイナムコ「カタログIPオープン化プロジェクト」続報…公認クリエイター制度など個人向け新施策が登場 / GameBusiness.jp http://t.co/S8wlh76u4h @GameBizJPさんから 20:24:50
  • 昨年のプレスリリースですがよくかけている、下半期にはいろいろ出てきますよ~/新たなエクスペリエンスを提供する新商品の創出を目的としてエンターテインメントシステムのエヴァンジェリスト白井暁彦准教授と産学共同研究を開始 http://t.co/5CG3jqCy5g 20:26:18
  • とある政治家が「立憲主義」と言っている。憲法は法律の法律なので、いまの立法府が何か間違っている事に多くの人が気付いて欲しい/今、日本で起きていること http://t.co/HKPAqV8WOR @HuffPostJapanさんから 23:20:11
  • 民主主義にとって正しい事を言っている野党、国を骨太にするために必要と思われる事をやっている与党内閣、正しい事を言っていても目立たない与党、利権のためにやっているその他勢。 万人にとって正しい事なんてないが、間違っている事は選挙で示さねばならないね。軍事より教育福祉研究が重要。 23:27:43
  • 日本が軍備を海外から一切買わずに、自国の研究開発だけで、平和のためのガラパゴスIT兵器を世界で唯一研究開発して海外に売りまくる法律と予算なら票を投じてもいい。 福一の放射性廃棄物を一掃できる技術とか。 国民の意思を信頼を負って政を進めて欲しいものです。 23:32:53
  • これは多重化で使いたい/江戸期以前の“くずし字”、精度80%以上でOCR処理、凸版印刷が技術開発 -INTERNET Watch http://t.co/KuXyuvHkIS @internet_watchさんから 23:33:38
  • ビックリするほど駄作臭。まるでワンダースワンじゃないか/カタログIPオープン化プロジェクト」の新展開が発表。個人クリエイターを支援する3つの施策が実施へ http://t.co/RzayeRbXOJ 23:45:07