https://twitter.com/o_ob/statuses/594697934559547392 https://twitter.com/o_ob/statuses/594729345408598017 https://twitter.com/o_ob/statuses/594731696177553408 https://twitter.com/o_ob/statuses/594736532029734913 https://twitter.com/o_ob/statuses/594859134333296641 https://twitter.com/o_ob/statuses/594862257407819776 https://twitter.com/o_ob/statuses/594862936645963776 https://twitter.com/o_ob/statuses/594863578089263104 https://twitter.com/o_ob/statuses/594863977802240000 https://twitter.com/o_ob/statuses/594877302586019840

  • @plarail_bot @Kenza1945 @fujiterebann 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69CSXP 12:00:11
  • 洗濯と息子らの宿題みてる。 洗濯はほぼ終わった。 次は片付けか 家にいないとできないこと多い。 しかしそろそろGW前のやり残しに手をつけねば。 子供の宿題と大して変わらない。 14:05:00
  • 昨日のIngressFS in 相模大野の写真。いいなー参加したかったなー。 これで相模原は1月の初詣から数えて3月除いて毎月開催していることになるね。 そろそろうまくまわしていく方法も考えたいところ。 https://t.co/Vinfiiuts2 14:14:20
  • 昨日の相模大野IngressFSで「リンクアンプ玉入れ」なるゲームが開発された模様 https://t.co/cGhIJ3Qylm 14:33:33
  • Love is forever, XM bless them, 4 AXA portal may be captured by JARVIS Virus :-p /【AXAの本気】AXAシールドCM動画の日本語訳 http://t.co/ILDV8eYopg 22:40:44
  • まだ結論出てないと思うけど大変勉強になる。UGCを借りてくる大変さ。でも藤山氏の行動も判る。制作上の犠牲者をどう処理するか。エロ業界を生業にしたことがない人にはわからないと思うけど/添い寝コンテンツの技術的考察 http://t.co/D38ZcDifBi #blomaga 22:53:08
  • “エロ業界を生業”という表現を補足しますが、よく「VR流行るにはエロやればいい」って単純に考えているおっさん向けのコメントです。 そんなもんは昔から山ほどあります。VHSやゲーム、WebにテレクラだってエロVRの当時の実装でしか無いとも言えます。問題はそこに愛情は不要ってこと。 22:55:50
  • RT @tiby_white: VibroSkate2は宙に浮きます 22:58:23
  • RT @tiby_white: テンショナー機構は一見してよく分からないくらいには頑張ってる http://t.co/svVjXBJeGa 22:59:59
  • “バイトでやっとけ” =それを就職先にしたいなら、辞める権利持って前もって経験しておけ 推奨などしていない 最近はコンピュータ上の「夢や心を売るバイト」増えたと思う。RTMとかな。 親が硬くなればなるほど、善悪の基準が極端になる。他者の善悪より自分の善悪の基準を学ぶ方が重要。 23:52:55