https://twitter.com/o_ob/statuses/582926873438478337 https://twitter.com/o_ob/statuses/582938202211667968 https://twitter.com/o_ob/statuses/582939247138631680 https://twitter.com/o_ob/statuses/582941467108249600 https://twitter.com/o_ob/statuses/582944336758767617 https://twitter.com/o_ob/statuses/582946389757288448 https://twitter.com/o_ob/statuses/582952502607290368 https://twitter.com/o_ob/statuses/582955733957750784 https://twitter.com/o_ob/statuses/582965135842656258 https://twitter.com/o_ob/statuses/582967871862652929 https://twitter.com/o_ob/statuses/583044578413912064 https://twitter.com/o_ob/statuses/583061741396873218 https://twitter.com/o_ob/statuses/583198861205745664

  • #Ingress において、私が見えている世界は見えたままとは限らないのですが、今日という今日は…パワーエサはどこだ!? http://t.co/YhB3ILFNkz 00:26:11
  • RT @ingress: Play PAC-MAN in the real world via Ingress. Check out this behind-the-scenes look at Niantic Labs: https://t.co/PFT0dp8SQv #In01:11:12
  • GoogleMapsどこでもパックマンになる技術すごい。 ちゃんとワープする。 そしてNamcoのライツもちゃんと取っている http://t.co/2hDcL837Mn 01:15:21
  • バンダイナムコ、「パックマン」など17作品のキャラクターをオープン化へ - GAME Watch http://t.co/zKmdC2pQ3j @game_watchさんから 01:24:10
  • RT @syori: 地元プッシュの良まとめ!【祝!3月29日開通】相模原IC周辺の遊べる観光地案内まとめ - NAVER まとめ http://t.co/DpzG7AVmro 01:35:35
  • これはエイプリルフールではないんだよね!?/4月1日よりJAXAの法人名称が「国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構」 - アストロアーツ http://t.co/SWFqGbY6Ka @AstroArtsさんから 01:43:44
  • @drinami 実績は満たしてるのですがAP浪人ですね。 レベルアップごとに今までのIngress人生と同じだけAP必要になりますので…。 「首都圏ランカー内で極力低レベル」というチャレンジをやっているせいもありますね。最近はそれも難儀してますが。 in reply to drinami 02:08:02
  • Ingress関係の論文、現在執筆中のものを含めると和文4本、英文1本。 中々大変だけど、論文書くのが仕事だから。 ひとりIngress学会がやれるかもしれない。 ちなみに書籍の企画書も。 「面白そうなんだけど、ビジネス的にねえ」とか言われるぐらいなら電書で出すか、論文化する。 02:20:52
  • RT @needle: ちなみに実空間位置情報ゲームとパックマンで言うと、2004年のPac-Manhattanという大先輩がおりましてな…当時は特定の場所時間でやるスポーツに近いものだったようだけど。10年でいつでもどこでも出来るようになったんだな。 http://t.co/… 02:58:14
  • それにしても京都でも指摘されたのですが、相模Ingress部の活動のおかげか、最近では神奈川工科大学近辺、圏央道西側エリアは東京圏の広域MU狩猟場のようになってしまった。しかも緑が圧倒的に強い。新入部員で青を育てるしか無いかもなあ。 http://t.co/5JfIQVwnLP 03:09:06
  • 原稿終ったー。嘘じゃないよ。 書き終えて見たら18ページの超大作 08:13:54
  • @Youhey69Doramin @IPEVO_Japan @yuto_nakama @reosa01 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69CSXP 09:22:06
  • 論文載った/代替現実ゲーム「Ingress」で魅力的なまちづくり ―プレーヤーも、観光客も、地域住民も喜ぶためには - ゲームが観光客を連れてくる!? 神奈川工科大学情報学部情報メディア学科准教授 白井暁彦 https://t.co/vzgJ0PwoBM 18:26:58