https://twitter.com/o_ob/statuses/567777016839192576 https://twitter.com/o_ob/statuses/567980333401944064 https://twitter.com/o_ob/statuses/567980785644343297 https://twitter.com/o_ob/statuses/568019128117641216 https://twitter.com/o_ob/statuses/568022596622512129

  • でかいの終わったー。 あと渡米までにあと3つぐらいでかいの残ってるけど…。 あと確定申告とかもあるな。 もう一息なんだが、なかなか。 05:06:04
  • RT @keenedge1223: いや、菜の花台・ヤビツ・宮ケ瀬で多重CF作ってランカー入りしようかと思ったんですよ。白井先生(@o_ob)もなにやらランカー復帰を仄めかしてるっぽいし、これは負けられないぞとw 18:33:58
  • 注:「でかいの終わった」 =難度高い国際会議の投稿が終わった ≠巨大CF張り終わった まだ春は来ないです…あと数日が忙しい 18:35:46
  • 今日は相談が多かった日。 都合、6人の学生の臨時相談に乗っていたら業務時間のほとんどを使い切ってしまった。 でもまぁ片付いたからよかった ^_^ 21:08:08
  • @odawaraingress @tanijun56575657 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69CSXP 21:21:55