https://twitter.com/o_ob/statuses/565400304540475394 https://twitter.com/o_ob/statuses/565402487671496704 https://twitter.com/o_ob/statuses/565409222754832385 https://twitter.com/o_ob/statuses/565477005744177152 https://twitter.com/o_ob/statuses/565478902802694144

  • 息子の受験、完全終了。 応援いただいた皆さんありがとうございました。 相模原の街中で キビタキ を見かけました。 きゃわゆい http://t.co/Jv5XdWlMYT 15:41:51
  • バレンタインは男性から女性に花を贈る日。 これはフランスほかラテン諸国では花屋のでっち上げでもなんでもなく正しい習慣だよ。 そもそも2/14はローマ皇帝に逆らい若者を結婚させていたバレンタイン司祭(ヴァレンティーノ)が処刑された日。 http://t.co/3xYdi2i3rJ 15:50:32
  • 週に90時間働く、でもそれが大好きなの/僕たちの子供は20年後、「雇われて働くというのはどんな感じだったの?」と尋ねるだろう。 リーディング&カンパニー株式会社 もっとクリエイティブなやり方があるはずだ。 http://t.co/NfOs29dwHO 16:17:18
  • @eaglemw300 @nuqaxupopile @koske33 @toloxobukiv 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB69Uump 20:46:38
  • こう見えても 頸椎が痛くて何もできん 明日までに治らないと 痛くてついうっかり 学生にボディブローを入れてしまう いつものキレに加えて チカラの抜きどころが 重要なんだが 20:54:11