https://twitter.com/o_ob/statuses/544256759083589632 https://twitter.com/o_ob/statuses/544331759492427776 https://twitter.com/o_ob/statuses/544334402843451392 https://twitter.com/o_ob/statuses/544334852967759873 https://twitter.com/o_ob/statuses/544490558782058496 https://twitter.com/o_ob/statuses/544491823326953473

  • @shunSK519 @DevigneRowland @daidaitomotomo @njord_burge 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/kiUB6ac5ut 07:24:57
  • RT @kajiken7: 大学の研究室配属というやつ、毎年思うことだけれど、いわば社会に出る前の試験場みたいなものでもある。気の合う者や仲良くなれる者ばかりじゃ決してない。世の中にはいろいろな個性の人がいるわけで。そして、社会に出れば、ほぼ毎日が「合わない人達」と「思い通りに… 12:22:59
  • 投票所ごとの投票率が大変興味深い。あの辺は青いなとか緑強いな、とか。/投・開票速報 相模原市 http://t.co/T7TSHaHOGk #相模原市 12:33:29
  • 選挙区では僅差で負けた候補者も、比例区では生き延びるのが現代の日本の選挙。 さて候補者たちにボーナスステージとして、Ingressで決着つけて欲しい。青も緑も選んでいい。地元の思想を知りながら、市民に挨拶しまくって欲しい。協力者も必要だし。 私は第三勢力として浄化しまくってみる。 12:35:16
  • 夜の銀座は嫌いじゃないよ このおっちゃんたち ぜひ海外に向けて発信したいよ とよく思う、割とマジで。 22:54:00
  • 地下鉄=つまらない乗り物 電車=各駅停車もしくは時速40kmまではいい乗り物 路線バス=僕を自動的にポータルに連れて行ってくれる乗り物。 自転車=僕が行きたいポータルに連れて行ってくれる乗り物 パトカー=リアル課金もしくは第三勢力 徒歩=XMを運搬する乗り物 22:59:01