https://twitter.com/o_ob/statuses/520255891044442112 https://twitter.com/o_ob/statuses/520520325369319424 https://twitter.com/o_ob/statuses/520520594186444803 https://twitter.com/o_ob/statuses/520531557711220737 https://twitter.com/o_ob/statuses/520533802322366466 https://twitter.com/o_ob/statuses/520541685369946113 https://twitter.com/o_ob/statuses/520547429058236417 https://twitter.com/o_ob/statuses/520571988440391680

  • @nnnnnva @hagiwara_r 本日ご新規フォローありがとうございます! via http://t.co/jJxjoXrAJj 01:54:04
  • 教授総会うちの学科の展示アクティビティに対して,学長からお褒めの言葉をいただいたのだと思う。 具体名は出ていないけど,そう理解することにする.GJ!>関係者 19:24:51
  • 12/13に開催されるIngressのイベント詳細が出ましたよ! 英語日本語訳は学生に任せてみよう,これも洋ゲーを遊ぶ醍醐味であるからな…. https://t.co/XFBBDtCG3y 19:25:55
  • くそう 金曜の20時か…! 今日こそいろいろ雑用終わらせて,XXするんだ!! ってこれフラグだよな 考え方を変えよう 20:09:29
  • よし, この仕事が終わったら 田んぼの様子見にいってくるわ… 20:18:24
  • 巷でうわさの「超人スポーツ三銃士」を連れてきたよ。 #ラーメン三銃士 @triplog_ http://t.co/ZBl5uqkaaN 20:49:43
  • 勝手に「超人スポーツ」という言葉のイメージtと「ラーメン三銃士」が被ってしまったので,ついうっかり創作してしまいましたが,正しい「超人スポーツ」についてはこちらの番組で解説があるそうです. http://t.co/vMLtRYxUhJ 21:12:33
  • バスの中で先生同士でゲームの話題で盛り上がってゴメン。 いつもバスの中でゲームの話題で盛り上がっている学生を眉を顰めて見ているのだけれども。 22:50:08