https://twitter.com/o_ob/statuses/483629375095468033 https://twitter.com/o_ob/statuses/483640312695246848 https://twitter.com/o_ob/statuses/483644796800495617 https://twitter.com/o_ob/statuses/483645433067999232 https://twitter.com/o_ob/statuses/483648940063993856 https://twitter.com/o_ob/statuses/483669425917145088 https://twitter.com/o_ob/statuses/483673543331151872 https://twitter.com/o_ob/statuses/483677531338309632 https://twitter.com/o_ob/statuses/483815795705651202 https://twitter.com/o_ob/statuses/483816807258529792 https://twitter.com/o_ob/statuses/483819090562129921 https://twitter.com/o_ob/statuses/483938495191187457 https://twitter.com/o_ob/statuses/483940401548509187 https://twitter.com/o_ob/statuses/483947528946081793 https://twitter.com/o_ob/statuses/483955701975224322

  • @o_ob @2014-06-30 http://t.co/FJjDEIMm8v 00:13:23
  • 本当に数年ぶりに和文のフルペーパーを執筆した.フランス留学中は和文論文書いても評価されないし,未来館の科学コミュニケーターはフルペーパー書けるような状況ではなかったし. でもほんのちょっと間に合わなかった.初稿は間に合っていたのだけど,差し替えは許されないなら,別の学会に出そう. 00:56:50
  • 某方面から監視されているようなので仕事やり残して帰る. 01:14:39
  • なるほど,生焼けを許さず焼けば良かったのか/How to Renewing Damaged GPUs by oven. 「これから毎日GPUを焼こうぜ?」 by @sushi514 http://t.co/KynfG0HltW @SlideShareさんから 01:17:11
  • 今年もゲーム開発者会議CEDECで発表させていただきます.受講者メッセージをかなり挑戦的なアオリにさせていただきました!/ゲームの次元を拡張する次世代多重化映像技術「ExPixel」 http://t.co/Dq0jNYbfpr 01:31:07
  • Felicitations !! / France versus Nigeria 02:52:31
  • 今日は朝から飛行機に乗りそびれそうになった学生を助けたり、サウンドプログラミング教えたり、大型筐体がほぼ完成したり、 ゼミしたり、久々に和文論文書き終えたけど少し遅く間に合わなかったりしたけど、まあまあいい日だったかもしれないな。まず寝れるし。 03:08:53
  • あとは今日は卒業遅れの学生の就職が決まった事も目出度い。 難しい仕事だけど夢に向かって覚悟もある、親との対話も済みなので、もう応援するしかないです。 おめでとう、ガンバって。 03:24:44
  • #おはようございます 今日は朝から小田急線が大変だったみたいですね。 パリCDG空港から届いた写真です http://t.co/Xp6urcYkc6 12:34:09
  • 自由に好きなもの食べれるけど、一方でやれメタボだダイエットだって言って社会的に個々人にプレッシャーをかけられるより、ラマダンのように宗教行事で断食があった方が周囲にも支えられ頑張れるわけで。 12:38:10
  • 「Let it go」が31年ぶりで映画音楽のセールス記録を塗り替えたんだけどその前の記録がフラッシュダンスの「What a Feeling」、似ているよね/Flashdance What A Feeling - Irene Cara http://t.co/mNAF36EVgP 12:47:14
  • 地球の裏側から緊急ヘルプ要請があってシェーダー直している。 これは追加料金ものでは。。。事前に確認する方法はあったのに。 20:41:43
  • 体調悪くて早く帰ってきたのに…胃が痛くて倒れそう。。。 20:49:17
  • 対応中。 edgenew.fxの70行目あたり。 smoothstepの値変更ではないかな、実機ないからわかんないけど。 っていうかまず白熱電球消してくださいよ。 21:17:36
  • 一応作業終わった。 ご飯食べれるかな… 21:50:05