https://twitter.com/o_ob/statuses/469493983761018880 https://twitter.com/o_ob/statuses/469496368558383105 https://twitter.com/o_ob/statuses/469649232442302464 https://twitter.com/o_ob/statuses/469657700758876160 https://twitter.com/o_ob/statuses/469659114881052675 https://twitter.com/o_ob/statuses/469668290835398658 https://twitter.com/o_ob/statuses/469669891042078721 https://twitter.com/o_ob/statuses/469676037039591424 https://twitter.com/o_ob/statuses/469677828053553153 https://twitter.com/o_ob/statuses/469852983367200768 https://twitter.com/o_ob/statuses/469853269888487424

  • 報告・連絡・相談、 これ基本ね。 あと休息・立案・展望、 これ応用ね。 00:04:23
  • @o_ob @2014-05-22 http://t.co/vAoZg0CNdy 00:13:51
  • リハビリ混んでるなあ。 病院の待合室は元気なお年寄りの寄り合い所。 イライラするのは簡単だけど、 発想を転換して、待合室をそういうメディアにする発想はないものか? 10:21:17
  • いま起こったこと。 病院の待合室でお年寄りウォッチ→おばあちゃんが前のおじいちゃんに毛虫がついていることを発見→待合室騒然→医療事務のおじさんが即座に秒殺→事態収拾→おじいちゃんはギプスで守られていて無事→自分は毛虫アレルギーが出て痒いのに耐えている 医療事務さんすごい 10:54:56
  • ちなみに自分、小学生のころ毛虫と蜂には刺されておりまして、アナフィラキシーという呪いに呪われております。 虫自身に恐怖はないけど、体は反応してしまう。 http://t.co/P9IFWSVhua 11:00:33
  • 偶然SIGGRAPH論文実装レース(SBR2005)のスレ発見した。懐かしい。Yahooグループ終わると消えるのかな。 http://t.co/ntJFhxzK6B 11:37:01
  • 緩募: 週3日リハビリに行く方法 「週3日ジムに行く方法」と置き換えてくれてもいい。 11:43:22
  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/8ogSy4ffiu 忌野清志郎 IMAGINE 12:07:48
  • 「報告 連絡 相談」をホウレンソウと呼ぶ 「休息 立案 展望」は何と呼ぼうか。 キューリテンだとまずそう キューリボウかしら。 ちょうどボーナスも近いし、お盆の迎え火だね。 上司喜ぶ、俺も嬉しい。 それこそが基本。 ちゃんと休める、会社発展。 これこそが応用。 頑張りーマン。 in reply to o_ob 12:14:55
  • 最終面接以降の心得 http://t.co/839DC3ickl 23:50:55
  • 【最終面接以降の心得】ゴールデンウィークも終わり,桜の木も毛虫だらけになってくると,そろそろ最終面接だとか,内定通知だとかいった話が聞こえてくる.今回は最終面接から内定後の心得についてまとめました. http://t.co/839DC3ickl 23:52:03