https://twitter.com/o_ob/statuses/451373498925977601 https://twitter.com/o_ob/statuses/451374075487604736 https://twitter.com/o_ob/statuses/451374125940867072 https://twitter.com/o_ob/statuses/451430223263715328 https://twitter.com/o_ob/statuses/451634080904265728 https://twitter.com/o_ob/statuses/451708805525811200 https://twitter.com/o_ob/statuses/451728576308465665 https://twitter.com/o_ob/statuses/451734558119981057 https://twitter.com/o_ob/statuses/451735404090126337

  • RT @BLUEBLOOD219: 下積み期間かなり長いけど大学院入ってから毎3ヶ月毎ぐらいに、急に理解が進んで目の前が明るくなる節目みたいのがコンスタントに来てる。 00:00:03
  • 「自閉症」とか「学習障害」なんてデリカシーのない大人が付けた名前でしか無い. 「特殊能力者」と呼べ! 少なくとも本人はそう思っていた方がいい! 00:02:20
  • @o_ob @2014-04-02 http://t.co/7GCFmGbX2s 00:02:32
  • 体調悪くても半泣きで作業してたら,学生が帰り際に弁当差し入れてくれた. なんだろう 目が潤んでうまく食べられないよ…弁当はうまい 03:45:27
  • Laval Virtual 参加者向けの便利なGoogle Mapです.毎年更新していますが,経験者はぜひ更新して欲しい!美味しい店とか…! http://t.co/tgPVfyXHr5 17:15:30
  • 明日からTEPIA設営,その後フランス遠征なのに,朝から問題学生指導3連発ぐらい飛び込んできていて,マジ心が折れそう. 血圧上げずに諭すの大変なのよ. 家に帰れてないのに仕事が24時間前から増えてはいるが減っていない. 22:12:26
  • 神奈川工科大学ってこの分野で進んでいる大学だったんだな…社会の問題の最先端に居る感じある.面白いゲームをつくった側も知っていた方がいい社会の陰がここに/【SYNODOS】大学における退学・ひきこもり・不登校 / 井出草平 / 社会学 http://t.co/Q6Fg3Imfm5 23:30:59
  • A photo of Cherry blossom before missing my Sakura in this spring. http://t.co/5HkW0tuOJs 23:54:46
  • Sakura ver. 2014 http://t.co/NrPfwQxJ8X 23:58:07