• @o_ob @2014-03-06 http://t.co/DGPZYavnGO 00:53:24
  • RT @Laurentchretien: Review of the projects for #lavalvirtual awards under progress @simonrichir @ThierryFrey @o_ob @jPluvinage 10:48:47
  • .@naka588 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/p2iHPmjkWx ウタツグミ 11:00:07
  • 相模原の映像記録師・中島謙一氏によるウタツグミ。 http://t.co/BPE4IdxYM7 早春の相模原もいいね!そしてカメラマンのレリーズ音に「何それ?」という感じでひょこひょこ歩くウタツグミ、かわいい。仲間がいないのはかわいそう。 11:01:44
  • なんだこれ、面白い/オートデスクでBL こののcom http://t.co/X4TM7XXHB3 12:18:14
  • なんかちょっとかわいそうな感じしてきた。出る杭叩かれ人生な感じ/ビットコインの生みの親、Satoshi Nakamotoは本名だった! Newsweekがスクープ 本人はロスアンゼルス近郊に住む鉄道ヲタ : Market Hack http://t.co/JNkQuHJbwz 13:41:46
  • 病院でヒザのMR画像診断検査なう。 何かわかったらそれはそれで嫌だけど、検査結果がわからない検査もそれはそれで辛いね。 MRは大学時代の研究室での研究テーマ。ATRのfMRIにも入ったことある。 事前質問の「金属アタッチメントのあるカツラをご使用ですか?」につい笑ってしまった。 15:00:09
  • 某社の病院の医療費清算システムのUIがセンスない。 ・お札入金口が上を向いていて分かり易そうだけど硬貨投入事故が絶えない ・お釣りが下から出る ・プリントアウトとカードとお釣りが同時に出る 中には銀行カードで直接決済できるメーカーとかもあるけど、なかなか良くならないもんだねえ 15:22:21
  • 雪だあ 寒いわけだ 15:31:33
  • 派遣法改正。 世間が何の基準もなく「ブラック企業ブラック企業」って言い続けるから、3年で人さえ変えればよい制度に。被派遣社員は給料は出るがカーストから抜けられない仕組みができあがる。この3月に改正案通過、施行は2015年から。いま就職する人は資本金に注目ね。転職希望者も急げ。 15:53:42
  • 寒いね@相模線。 「あのボタン」の効果を発揮する時が来た。 http://t.co/M2y56NfOdQ 16:04:53
  • 疲れたよパトラッシュ… 23:54:05