• @o_ob @2014-02-18 http://t.co/J0HAaApNr0 00:54:31
  • うげほげほ 03:29:01
  • Flappy Birdエレメカ化。当たり判定どうやってるんだろ、トビラしまるのが面白い/Playing Flappy Bird inside this box is way more fun than on your phone http://t.co/4X1oEJ7zaB 11:42:22
  • 大変勉強になる/北海道発・除雪で怪我をせず冬を安全で健康に過ごすための情報サイト/ウインターライフ推進協議会 http://t.co/yy8ypzN0NC 11:44:16
  • ちなみに本日は安静にしております。 昨夜は大変だった…。 ああ原稿しなきゃ。 “原稿しなきゃボット”みたいだな 11:45:21
  • RT @BLUEBLOOD219: こういう顔の美人はなかなかいない  http://t.co/WDaaOKEEol 12:45:45
  • RT @scm_sagapon: おぉーーーー!! あかつきくん復活(^_−)−☆ しかも、クオリティが上がってるo(^▽^)o JAXA相模原キャンパス特設雪まつり~♪( ´▽`) http://t.co/t2cVorC0LB 12:47:16
  • Three.jsによるWeb3D版Oculusシミュレーター。 http://t.co/Kt3NBxBaH5 Screen Door Effect(網戸現象)をWeb3Dで再現するとは…この技は他にも流用できそう。 13:35:52
  • あのflappy birdが999までいくと… http://t.co/Hai3lo0uEI もしかしてこれが原因で取り下げたのでは?? ところで時機のトリが青いときがあるのだけど、アレも何か隠しフィーチャーがあるのかな? 13:44:35
  • はじまったよ。在宅静養中なのであえて観れる/IGDA日本オンラインセミナー#08 http://t.co/v21PcOwHNa 14:16:30
  • 「ゲームクリエイターが知るべき97のこと(2)」白井も寄稿しております。福島ゲームジャム報告会。 ( #igdaj live at http://t.co/wiGaLhnJLp) 14:35:46
  • 録画なんだけど、Ust見れるだけで嬉しい。 考えてみると、このヒザは休まなければならないときを教えてくれる…。 そして花粉症始まる。 14:37:01
  • RT @itm_nlab: うおおおおお!:ヱヴァンゲリヲンのご当地ナンバープレートが箱根町に登場 初号機と箱根の風景がデザイン - ねとらぼ http://t.co/ojLuPyUAn3 @itm_nlabから http://t.co/MxB7sEImYD 14:37:42
  • RT @_anohito: 人間の頭の良さとは,記憶ができるだけでなく,予測ができること.バカだと言われる人は予測のできない人.先生に呼びつけられた時に,走ってくるやつと歩いてくるやつがいる.歩いてくるやつのほうがその間に何が起こるか考えながら来るから頭がいい. 14:38:28
  • RT @scm_sagapon: 大山の上に幻日が出来てたよd(^_^o) http://t.co/q7AUuA7tWC 21:03:09
  • 泣きながら原稿→気絶→起きる→ロキソニン→泣きながら原稿→花粉かもしれない→気絶→泣きながら原稿→他の仕事思い出して鬱になる→学生から成績関係でメール来る→返信したくなくなる→気を取り直して返信→泣きながら原稿→週末の講演を思い出す→健康の大切さについて噛み締める 21:10:07
  • この富田誠次郎氏の持つ他の特許も興味深い/ニンテンドー3DSの特許侵害問題、米地裁が任天堂に対しロイヤリティの支払いを命令へ スラッシュドット・ジャパン YRO http://t.co/bhtyc15xzu 21:47:47
  • 駄目だ,センスのないWordテンプレには従えない…TeXに移植したくてしょうがない….文章の構造と画像をエレガントに扱える普及型ワープロソフトはないものか…昔の東芝ルポや文豪ミニのほうがよかったんじゃないかとか. 22:12:05
  • RT @psycholosky: ワープロ専用機なんて懐かしすぎ、と思ってググったら驚愕の知恵袋、、 「文豪ミニと書院とルポのどれを買えばいいのか分かりません!! 」http://t.co/HaZIVWTa42 #知恵袋_公式RT  日付が2013年なんでたぶんネタなんでしょう… 22:13:54
  • ちなみに富士通OASYS親指シフトで慣らしていた時期もある. フォントと感熱紙の画質で自分は東芝ルポ派である. 高校の新聞部時代はこれですべてをまかなっていた.大学時代はMac SE30とImage Writer(ドットインパクトプリンタ)からやり直したのだけど. 22:16:00
  • うわ,イザナミさんととイザナギさんが頑張りすぎているのでは…/諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報(2014年2月19日 21時40分発表) @tenkijp http://t.co/Wi9XKp3RcM 22:19:27
  • 今夜も冷えてきたね…ヒザで感じる 22:38:41
  • 内閣府による防災情報まとめサイト. http://t.co/MsWID8sBcx 国道18号、国道 20号等の立ち往生は解消,ただし不要不急の利用は避けること.国道20号は上野原付近の一部区間を除き開通済 .中央線も全線開通.明日には横浜から支援の石油貨物が走る予定とのこと. 22:57:53
  • 山梨大学の先生方の無事も確認. この豪雪の中,卒論発表会だったらしいです. このあと入試シーズンですよね,頑張れ甲斐の受験生. 23:01:17
  • 寒さの底は今日,もうちょっとだ頑張れ/甲府の雪どけはいつ @tenkijp http://t.co/LOdLXNo9iU 23:03:31
  • 伊豆諸島を低気圧が通過していく,これが-5度になってたらまた大変な降雪になっていたということなのだな….天気予報ってすごい http://t.co/fKvX7yLdtk 23:06:52
  • 後半がゲームの実装を文学としてとらえている感/うれしいけどモヤモヤ「艦隊これくしょん」ケッコンカッコカリ実装の波紋(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/3) http://t.co/MYf8gj7N1R 23:44:20