• 4年卒業直前んで学籍番号メールのメールボックスがパンクするパンクな学生生活をお送りの皆さんへ,連絡ができません.返信お待ちしております. 00:16:33
  • フランス語では「rond point(ロン・ポワン)」のことなのだけど,英語だとゲームのタイトルにしか聞こえない/円形交差点「ラウンドアバウト」実験中 事故の減少期待 - 朝日新聞 http://t.co/TqtJyDb1gj 00:19:00
  • 「ではまた明日」って提出日は今日だった. 00:23:46
  • 【参考文献が[1]形式ではなく「上付きカッコ1)」だった】 田所くん,TeX誤り修正ご指摘ありがとう!すげーなあ,育ったなあ!1年前からでは想像付かないレベル. http://t.co/YTO2gWY8BA #卒論TeX 01:47:53
  • うーん 終わらんな あと7時間で受理会場に先生が行く、すなわち添削はできない。 あとひとり1時間で見ても時間足りないんですけど…。 エンジンかかるの遅すぎる人たち。 02:13:24
  • ずいぶんと長いこと3台のプリンタがフル稼働しているけど(4台目が居たけどぶっ壊れた),なかなかゴールに達しないなあ….私これから夕方まで受理側なんだけど…体力がもたないかも….寝たい. 06:33:53
  • やっと2人目終わり! あと7名,のこり30分. 08:44:31
  • さて3人目終わり. スヨン君「電子書籍作成におけるワークフローとレイアウト比較」 向井くん「地域博物館におけるデジタル・ネットワーク・メディア導入と課題」 08:47:41
  • 4人め,小西くん「超短期間でiPhoneアプリ開発をするためのフレームワークの提案」,54ページ.なんとGGJに出てそれをそのままデータにして付録化するという荒業. 09:04:38
  • 卒研委員最大の山場終わった。 学生の待ち列は消滅した。 さて終わろう 13:13:03
  • 終わりたい 帰りたい グズグズしてるとしまいには 終いますよ… 眠いし体力限界。 14:47:58
  • おわた 16:26:55
  • 卒論合宿→GGJ→卒論Jam→修士論文Jam→入試監督→Laval投稿Jamの流れ。 久々に家に帰ったら子供が大きくなってた ( ̄▽ ̄) 19:50:17