• 「おやすみα」が終わった直後、「これは本当に面白いゲームなのか?」とガラポンし、現在各自が各自学びたい事をトライアルするβ1の夜。 #ggjtut14 00:38:09
  • RT @necoma_: し、白井先生!!?!?!?!!? ( #ggjtut14 live at http://t.co/BsQ4sPRzrE) 00:41:03
  • 今回は完全にアーティスト&サイエンティストとして参加している状態。主な道具はPhotoshop。 00:50:47
  • (1) Oculusでしかできないこと、これは科学で実現。 (2) 面白そうなゲームであること、これはキャラクターの役割で実現する。予想でよい。 (3) 遊んだら絶対面白いゲームであること、これは予想外で想定外の爽快感や達成感が得られる設計になっていること。 #GGJTUT14 01:31:05
  • [10:00] アートワーク作業に目標設定。 (1) キャラアイコン(ゲームプレイ用) ・現況10体程度 ・解像度200x200程度 (2) 床画像 (3) タイトル画像 (4) キャラ選択 アーティスト主導型チームになりつつある、これは面白いケース。 #ggjtut14 10:52:36
  • TEAM:YURU9 “あやかり人気!あいしーゆう。” See you our mascots in our local! 45時間でスマホ&HMD同時開発、Oculusをつかった視野闘争逃走ゲーム。 #GGJTUT14 http://t.co/FeRj4yWKP0 19:30:34
  • 厚木に戻ってきました。 もっと皆さんと交流したかったけど、明日からの卒論仕上げに向けて帰らせていただきました。 神奈川工科大学の3年生をよろしくお願い致します。>諸兄各位 うちの学生は来年KAITで開催できるように学んで下さい! #ggjtut14 20:50:39
  • RT @mkmtut: @o_ob 大崎一番太郎は革新的にCC0使ったゆるキャラ戦略とってますからね.関係者仲良しなのでぜひ使ってやってください.かなりデータもありますから. 21:15:51
  • ひとりGJの成果!協力お願い RT @waral_bot スマホで動画コンテンツの面白さの度合いを計測できるWebアプリ「ワラエル」http://t.co/dJLQAk9Fas (iOS/Android専用)現在の実験結果はこちら! http://t.co/dvpA36Ea5n in reply to waral_bot 22:27:28