• 近所の小学5年生、censoredさんが行方不明。犬だけが戻ってきた。はやく戻ってきて。犬と会話できる人がいれば助けてあげて…。 http://t.co/67gPP7QKvB 10:01:50
  • 行方不明のcensoredさんの付近見てきた。超地元。しかし警察官が捜査をしているというわけでもなく、捜査や警戒をする看板が出ているわけでもなく、平和な成人の日そのもの。政令市になってバスターミナルや開発整備が進んでも、こんな事件。家族は子供を20年育ててお祝いする事もできない。残念な町。 12:13:14
  • よく安全とか安心とか言うけども、こういう事件が起きて、地元近所に聞き込みや連絡のひとつもないネットワークって何なんだろうと思う。個人情報を保護するために初動が遅れ、連休に入れば学校の連絡網も使い物にならない。 子供達だって見ている。この町は夏の通り魔事件も未解決、調べてもいない。 12:20:09
  • この時間帯でこのアクセス数では間に合わないと思うのだがな…各位急いで執筆開始せよ/メディア芸術祭 レポート http://t.co/zhNlG2v1uR 17:16:04
  • censoredさん事件、GoogleNewsのトップになっている。TVでの報道も。撮影されている場所は拙宅から徒歩10分ほどの場所。普段から人通りなし。取水口があり川に落ちたらと思うと苦しい。 http://t.co/qfUP2IFtYF http://t.co/nc0Si7oYTy 22:12:16
  • なるほど 再現性高いな http://t.co/qA4TKdrGmW RT @dinner_unss 生徒会役員共*が地元すぎる。モアーズ横の駐輪場の所とか高校~社会人になるまでほぼ毎日通ってたわ。 in reply to dinner_unss 23:39:21