• ついに電池きれたのでiPhoneで書いてる。残り3行! 00:39:35
  • お、終わった…のか!? ちなみに最後の項目は「ランバート反射」と「完全拡散面」、BaSO4、レンダリング、ラスタライズだった。 なんて幅広い本なんだ…我ながら笑える。 自分、お疲れ様でした!!! 01:03:17
  • 毎回書籍書き終わる直前は「くそったれェェェ」って叫んでるけど、終わったこの瞬間の達成感と至福感で全部忘れる。 でも今回はいろいろカラダに堪えたので、しばらく痛いかも。 今週末のNICOGRAPH明けるまでは堰き止めていた仕事などあるので新しい事はできなさそう。 発刊記念祭も! 01:52:02
  • RT @rikei_hayanon: @o_ob お疲れさまでしたぁぁ。これでやっと本が出ますねー。 09:16:17
  • @rikei_hayanon ホントお世話になりました! サイエンスアゴラでもご紹介いただけるんですよね! とあるエンタメ系サイエンスコミュニケーターの生き様を、ぜひ多くの人に届けて下さい! in reply to rikei_hayanon 09:18:47
  • 【学内向け】海外情報メディア研修(ゲームデザイン)は白井同行の予定です。 http://t.co/TBNLgEQiyS 09:32:11
  • 11月9日(土)・10日(日)はお台場にてサイエンスアゴラ2013が開催されますね。 白井はNICOGRAPHプログラムチェアのため山梨です。 はやのんさん、広報ありがとうございます! http://t.co/cV7fn54Hve 15:06:29
  • 奈良くんがフランスからリモートでゼミ参加 http://t.co/zWsE5SJhXV 15:33:23