• ソリッドレイさんの「飛翔体験byデュオサイト」、なぜ少女じゃなきゃいけないのかよくわからないけど少なくとも確実なことは、明日10月24~26日まで日本科学未来館で開催されるデジタルコンテンツEXPO2013で無料体験できるってことだ! http://t.co/AQ7WLMZEls 02:37:02
  • メールニュース出し終わりました。今回は期間長かっただけあって内容も濃厚。 続いて深夜コンビニで書籍の再校チェック。ついに全章揃う。 うん…面白い!ゲームだけでなく、もっといろんな人に見てもらいたい本になっている! http://t.co/auMhOE56rG 03:40:47
  • メールニュース「白井研究室通信」35号Web版はこちら。 http://t.co/4N9ScexovD 03:45:37
  • RT @iku_arin0: 明日からのデジタルコンテンツEXPO楽しみーっ! #dcexpo 04:00:29
  • 若いから元気。 若いから恥ずかしくない。 若いからちょっと寝なくても大丈夫。 若いから過ちもある。 若いからチャレンジできる。 若いからまだ未来を変えられる。 俺いま40だよ? ハタチそこらの学生にジジイみたいな事言われる筋合いないです。 やなせたかしや荒木飛呂彦見習おうよ。 04:35:55
  • @m_shigihara ご指摘感謝です 一文字きれてますね http://t.co/WJ6Rsd3PNC in reply to m_shigihara 04:46:42
  • 本日から開催の #DCEXPO にて、発売前の小著「白井博士の未来のゲームデザイン-エンターテインメントシステムの科学-」パイロット版を先着15部だけお配りします。来れない方は⇒ http://t.co/WJ6Rsd3PNC http://t.co/NDCUDz10X2 04:50:06
  • Innovative Technologiesの審査員が素晴らしい。現在4グループ中2グループ終わり。 15:18:49
  • Innovative Technoligies審査プレゼン終わり!緊張した~。 15:54:52
  • 授賞式始まった http://t.co/NQuc9RO1dP 17:34:18