• いつも思ってたけど、今日こそは言ってやる。 すかいらーくミュージックすてーしょん、「最後までおつきあいください」って言われても、このブツ切れ音楽広告のおかげで、飯も作業も集中できない。しかもエンドレスループなんだぜ。「最後」はない。 00:07:51
  • やばい エピローグ書いてたら、涙が止まらない。 なんだこの本、何でゲーム開発者の本なのに、 小説でもないのに。 涙が止まらない展開なんて、自分で書いてて、やばすぎる。 01:17:18
  • おっしゃ、 本日9000字達成、 あと3000字でゴール。 02:27:41
  • 12000字書ききった、これで全章終了。 最後は涙止まらなかったので大変だった。 普段、連絡すらとれない中国哲学の研究者である実妹から校閲いただいた、大感謝。 これで布団で眠れます…。何日ぶりだろう! 05:42:33
  • ねぬううい 08:13:32
  • “Smiling” http://t.co/ttuSjeBx3n 13:14:04
  • 安定の 休ませてくれない学生 血管きれそう 14:36:53
  • これは…/ 秋なのにソメイヨシノが開花 NHKニュース http://t.co/haYwI9iBln 16:17:20
  • このところとんでもない忙しさで、 当たり前の生活が何と久しぶりの事か。 息子と一緒に図書館行く喜びよ。 http://t.co/3HLcQSS4Db 19:17:44
  • リーガルハイ第2期も面白い。 半澤直樹もさっそくオーバーライドしてた。 ジムキャリー的なアクション、キレのいいシナリオ。お金と勝利を愛するのに、いつもヒューマニティ。癒される。 22:51:38