• 10月1日。 ゲーム開発企業に内定した学生の内定式が楽しそうすぎて、羨ましい。 ほらお前らも続いて行け! 00:18:33
  • 冗談じゃないけど本当にわざわざ http://t.co/wJQjQgPg2w で告知している。これは反対派の思惑?/米国政府シャットダウンで、Webサイトもシャットダウン。NASAも見られなくなりそう… : ギズモード・ジャパンhttp://t.co/EsQb0JEiWR 01:12:41
  • けっこう怖い事書いてあるなー。無休で働かされる人もかわいそうだけど、宇宙ステーション監視以外は止まるNASAとか、年金受給とか、農村の融資停止とか。/ Government Shutdown http://t.co/XDtBFJYzRH via @USAgov 01:26:28
  • RT @Ghetto_Raver: Da real reason da gov shut down http://t.co/DbmvnBxB6x 01:28:41
  • 左足に謎の激痛。疲労骨折か…? 右が見えないから左に負担がかかっているのかもしれない 02:42:34
  • “Google Webdesigner”すごいな、早速つくってみた。 http://t.co/HvU71zzcEG コンテンツレベルの日本語対応も大丈夫そう。 なんというか、Adobeキラー1.0ってところだ。 03:01:57
  • いいな、扱いが大きくて。/長谷川修准教授がInnovative Technologies2013に採択 東工大ニュース 東京工業大学 http://t.co/Y35bJToY38 05:28:33
  • いつか「イグノーベル賞」とか獲ってみようと思うけど、うちの広報とか第一報の電話とったときに、すっげえ面白い反応しそう。 パターン1「ノーベル賞?ウチの先生が獲るわけないじゃないですか」 パターン2「すみません、まにあってます」 パターン3「すみません、また何かお騒せをして…」 05:31:12
  • っていうか、DCEXPOの準備一つ終わったので寝る。 足痛いのでどうやったら眠れるか判らないのだけど。 今日の講義の予習でもしてるか いや寝ないと、1限だし。 05:32:29
  • そういや今年は”DCEXPOたん”を描いてないなあ… 05:34:44
  • 何時に寝ようと雨降ろうと 体調不良だろうと 一限にはちゃんと講義してる 俺エライ 学生も見習え 09:18:39
  • 思えば社会人には有給休暇があったな 今もあるけど、何だっけそれ 09:20:15
  • 1限Java演習から 2限セミナー 3限ゼミの無理ゲー水曜日! 11:10:45
  • 焼き肉チームは出るべき/ 第1回 Oculus Game Jam on Zusaar http://t.co/y5CPJULsoY @zusaarさんから 13:38:10
  • @obakeman39 おめでとう! 家族が増えるんですね in reply to obakeman39 21:50:22
  • ロマンスカーは快適で、仕事はかどるけど、その時間は早く終わっちゃう。 時間短縮アイテムみたいなもんだ。 21:51:56
  • 通勤車両に乗り換えると怖くてPC開けない。 「チッ、社畜が!」 って肘打ちされた事がある。 論文書いてただけなのに(^_^;) 22:05:25
  • だからiPhoneで原稿書いてる事がある。 画面狭いしキーボード弱いので、かけた時間の割には原稿になってないことが多いのだけど。 Twitterは短文なので相性がいい。 でもこれも原稿にはならない。ネタ整理には使える。 22:11:35
  • RT @ENDofEND: 帰ったらリモコンのレポートかかねば。今進行形だけど。 22:19:44
  • RT @GYROZETTER: なお、「超速変形ジャイロゼッター」は11/8(金)から稼働する新3弾が最終弾となります。今回のアルカディアGPが最後の全国大会となりますので、たくさんのドライバーの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。http://t.co/ORPzAQQt… 23:37:35
  • ジャイロゼッターおわるのかぁ… 実はUnreal Engine 3でできていたのだよな。せっかくつくった&イトーヨーカドー系列に配備した筐体がもったいない。 http://t.co/ynYrE3YYTj 23:39:27
  • 昨日は深夜に頑張って奇跡の巻き返しになったので、今夜も頑張ろう。 明日の今頃は電車に乗っているはずだし。 合宿みたいでいい。 23:41:49
  • Enchant Moon, ヤフオクで2万円か…ごくり http://t.co/w0Y7qqbdTc 23:43:38
  • そして、Mac Book Proのトラックパッドがへたりはじめた。ほんの数ミリの遊びなんだけど気持ち悪いな。 23:44:17
  • RT @ayu_yg: 今日の虹♡ http://t.co/nOzhpSpzEY 23:55:55