• やっばい 雑用が終わらん…ガンバって片付けないと 01:06:11
  • Mangakas taggeurs, appli Braille et super-héros du 4ème âge Le blog de ComicWeave http://t.co/y9B5T4MOsi 02:56:12
  • 根岸線人身事故。 08:54:05
  • なんか忙しくて寝れないのに、すっげぇ昔に書いたVirtoolsでの顔画像トラッキングのプラグインとかに海外から問い合わせが来てビビる。 http://t.co/CVptvTZU5U 10:06:51
  • 連休中にめちゃくちゃ頑張って未読メール減らしたのに、移動中に色々仕上げなきゃならないのに、連休明けで殺人的にメールが舞い込んでマジカオス@新幹線の細い回線。 10:07:57
  • RT @vrsj_ac: 3. なんと!今回は神奈川工科大学の白井先生(@o_ob )ご提供のスマートフォン用学会プログラム閲覧システムでいつでもお手元でプログラムを確認できます!是非ご活用ください!(もちろん、PC/Macでも見れます) http://t.co/NPDaixm… 10:26:26
  • 行くぜ!(嵐山観光ではありません!) (@ JR 京都駅 13-14番ホーム) http://t.co/YgbloEflq1 11:30:28
  • I’m at 任天堂 @Nintendo Company, Ltd. w/ @mriho http://t.co/rTHu90WMCh 12:51:12
  • このままスーパーはくとに乗って行けば倉吉まで行けるんだな…と「遥かな町へ」みたいな事になりそう。 (@ JR 京都駅 6-7番ホーム) http://t.co/6pK0OSg62w 16:55:45
  • 発表リハ終わりっ!さあ軽く食い倒れるかぁ (@ 新梅田食道街) http://t.co/eZyS1Y4v91 20:17:15