• 言葉の重さを語りながら、残念な感じ/ブエノスアイレスにて、アスリート宣言を行いました! »TOKYO 2020 CANDIDATE CITY|2020年、オリンピック・パラリンピックを日本で! http://t.co/Iysl2amX9B #Tokyo2020 00:02:38
  • TEPCOに原発事故の後処理だけじゃなくて、オリンピック招致失敗まで負わせる日本カッコ悪すぎる。台本通りしか回答できないアスリートもカッコ悪すぎる。 それが現代日本の弱さそのものじゃない。 体制の悪さ、構造悪を是正しない、空気読める若者しか前に出さない。負けてもいいと思ってる。 00:09:31
  • お話終わり 00:11:40
  • 朝から博物館でスタンディング・コーディング指導。 (@ 相模原市立博物館) [pic]: http://t.co/3kpfXbnnma 09:44:53
  • 「津久井町史自然編」って養老孟司さんも書いているのか!講演会9/22は流石に満席御礼。 http://t.co/JxdkklRZSt 09:56:24
  • enchant.js勉強中。 ファミリーBASICを参考にして作っただけあって、懐かしいところもある。スプライトの扱いとか。最初の1行が「enchant();」なのもかっこいい。 19:22:17
  • ファミベのよっしんとか凄いです http://t.co/TgfNnpUUK4 でも今となってはFAMILY BASICの作者に会いたい。任天堂の中の誰かなんですが。 19:26:39
  • 主要都市の空中放射線量で説明したらしい。しかも国が責任持つとか言ってるそうな。もうすぐ最終戦/オリンピック開催地予想、アルジャジーラがマドリード失速と報じた理由とは? http://t.co/7CPa6jI1t7 20:36:49
  • enchant.js勉強してたら息子にいろいろ突っ込まれる時代に突入した。 剰余演算子や条件演算子に感動される。 23:02:19