• 学生たち、のこり1時間! 自分は2時間後には空港着いてる予定。 最後のムチは出した。 (叩いてないけど) ご健勝を祈ります! 09:45:29
  • おっっしゃあああ 終わったあ!!! よく頑張った! 10:53:13
  • 今回のコンテストのテーマは「courage」だったわけだが、これは「勇気」、でもそれは日本語では「bravely」。日本人には難しいテーマだったとおもいます。 ちなみに「頑張れ」とは北京語で「加油」、フランス語で「Bon courage」という。 11:20:07
  • BYW, CrazyDada team comprehend the theme “courage” as “strong sprint to face hardship”. 11:22:00
  • 神奈川工科大学情報メディア学科3年生CrazyDadaチームが48時間で作った作品です。 http://t.co/E3ZvatZDvm #iClone 12:14:55
  • 結果発表。台湾と韓国に重賞持っていかれたらしい! しかしそれが今の日本が味わっている「世界の壁」というもの。 自分たちが面白いものを作っても、世界で評価されるわけではないという現実。 そのレベルに達しただけでも素晴らしい。 17:27:01
  • この広告すごい。ただでさえ赤字なのにさらに回収できなくなるのでは…といらぬ心配/「俺は人間をやめたぞ!ジョジョーッ!!」 時間切れで吸血鬼・ディオに敗北…君はもうプレイしたか!?【 http://t.co/W2tyyYE67g 19:06:44
  • カービィが明らかに妖怪で笑える。しかしマンガ化のつぎは浮世絵化が流行るかもしれんなあ/Modern Video Game Heroes as Traditional Japanese Paintings http://t.co/e74HfJQ896 19:11:42
  • バス内で未読メール片付けてたら酔った。滅多に酔わないんだけど、うぷぷ。 作業中断します 20:58:31