• GipsyDangerをToonレンダリングしてみた http://t.co/xjI3k5VpCD 00:20:49
  • 大学のK1棟と比較。50周年記念で建造しているって話だったりして。全高79メートル。 http://t.co/rGFBlLfqIC 03:00:00
  • やっぱり無いよね 日本って映画の価格高いけど、さらに600円で追加コンテンツを作ってるってすごい文化だよね。内容も面白いし。 RT @BLUEBLOOD219 映画のパンフレットってアメリカだと見かけないね in reply to BLUEBLOOD219 03:05:18
  • 貫徹中 06:46:24
  • おわったー! 07:52:03
  • えっ、4K2Kサイネージって個人で電池運用するもんなの…? /#mynavinews コミケでデジタルサイネージしたい! 本気の4K2Kディスプレイで探った電子看板の可能性 (1) 個人で「デジタルサイネージ」を実現できるのか? http://t.co/qwLavhISWw 07:52:49
  • この時間に帰る先生数名…修羅場乙 それにしても 今日も暑くなりそうだなおい 08:00:42
  • まだ今日締め切りの経理と予算と報告書が残ってるけど、ちょっと寝ておかないと…CEDECの出荷があるしな。 08:20:58
  • おはようございます 10:44:16
  • 「はだしのゲン」私は単行本世代ですが、公民館などに置かれた時に社会問題になっていたのを記憶しています。 今から思えばけっこうサヨク的な要素もあり、また前半と後半でメッセージが違うマンガになっていることも子供ながらに感じました。ちょうど「巨人の星」人気があって似たような誇張表現も。 10:46:00
  • でも当時はそもそも図書館にはマンガは置かれていない。マンガは書物として扱われていなかった時代。マンガを公共の税金で公共の書物として学校等の図書館に収蔵すると決めたなら、どんなマンガだって、閉架に置かれるために買われるべきではない。水木しげるも、小泉八雲だって残酷な描写あるし。 10:56:01
  • 大学生に『バイトばっかりしてるなよ』って言ったら、「バイト面接に落ちる奴に比べればマシです」と言われまさかと思ったが納得/痛いニュース(ノ∀`):【Twitter】 「ピザハット」店員がピザ生地を顔に貼り付けた写真公開→大炎上 http://t.co/ehGHeuZwb6 12:44:49
  • VRSJ2013の参加費を振り込むために経理向けのエビデンスとして、プライスを印刷しようと思ったんだ。 でも真っ白になるんだ。自分だけ? http://t.co/BNwCWdXiHC 15:00:36
  • CEDEC準備。いまさら佐川急便で「運べない」と断言されたので、急遽スクリーンをバラした。 大幅コストダウン達成。 どうやら佐川急便の荷物レギュレーションが変わったそうだ。 http://t.co/dGenhiszwg 17:30:45