• 戦い終わったので全員パズドラ祭の図。 http://t.co/CcaygNWV7n 00:53:00
  • 無線ルーターあたりにパズドラサーバーへの接続ブロック仕込んでおけば楽しい事になるかな… 01:06:49
  • 学生の携帯のMAC把握して監視するとかいいかもね。企業ならなおさら…RT @relzx 死活監視を入れてグラフ化してみても楽しそうと一瞬思ってしまいました…。 in reply to relzx 01:12:05
  • 連日徹夜→無事終了!→しっかり睡眠→その翌日のやる気満ち溢れ具合がハンパない クリエイティブがほとばしっている ときどき,真っ白になってることもあるけどな!まずは起きろ そしてこの滝汗を爽やかなエネルギーに変えるんだッ 09:20:16
  • 今年のIVRC2013予選通過チームが所属付きで公開されました.慶応×4,JAIST×3,筑波×2の三つ巴の戦い.KAITとUECは残念….SFC筧研究室の3連覇をJAIST宮田研究室が止められるのかが見どころか. http://t.co/6m6Wz4R6Wa 09:23:49
  • 高品質・効果・好み・・・「3コウ」は無理矢理感あるけど、デジタルコンテンツでも全く同じじゃないか/アベノミクスが生む 高額でも堅実「3コウ消費」 http://t.co/I5REWZNQLq 13:45:43
  • Oculus Rift版のラブプレスは立体音響でいくか… http://t.co/vqXsWcKSDy 13:53:02
  • 「3コウ」はそうかもしれないけど、駅の売店はこんな感じです。一番安くてシンプルな飲料から売り切れる。 この猛夏を生き延びる為にはコンビニのエナジードリンクに頼るだけでなく、水筒持って行くのも選択肢かも。 http://t.co/52pd2RmuVB 14:00:33
  • I’m at Cafe Miyama 新宿南口駅前店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/yCjV7VnAMS 14:57:02