• 昨日の株価急落をNHKは朝のニュースで「世界に影響」と報じたが、数字は多少の調整局面はあっても、落ち着いたように見える。取材しちゃったから報じたという感あり。一方で政府発表で「冷静に」というコメントは自由経済としては異常な感もある。以後はヘッジファンドの動き次第か。 07:42:16
  • 今日は「あまちゃん」に続いて宮藤官九郎さんがあさイチ登場。 でも講義いかねば! アキの泣き顔が酷いのでファン必見。 08:17:50
  • この時間帯、いつも渋滞でイライラ、1限間に合うかどうかでヒヤヒヤするんだけど、思い切って経路を変えたら30分も早くついてしまった件。 抜け道が抜け道じゃなくなっている事に気がつくには勇気がいる。 08:59:49
  • 研究室で第二次UnityブートキャンプとIVRC2013投稿祭り。 さらにCocoaハッキング祭りも実施中。 指導する側としては嬉しい悲鳴。 今週末も暑くなりそう? 19:47:40
  • ちなみに今年は審査員ではないので、学生作品をかなり初期から試す事ができる。とはいえさっき迂闊に試したらあまりの激しい体験に吐き気もよおし1時間ほどダウン。 やるなあ 19:49:46
  • 振込やっとかないと月曜日だと遅いよねえ~ #IVRC 19:51:03
  • IVRC2013投稿締切せまる。 振込、同意書へのメンバー全員のサイン、Web応募フォームを埋めないと、時間なくなりますよ! 企画書更新は締め切り前なら何度でも可。締切り直前はサーバー負荷が高まり、同じ速度では更新できないものです。 http://t.co/dFQJtQXPG5 21:12:12
  • せっかく内定もらった学生を肴にハナキンを迎えられると思ったのに…。 残念な会社だよ、彼を採用しないなんて! 21:39:55
  • IVRC2013投稿学生に捧ぐ、企画書添削のポイント http://t.co/PUTj1RMTAa 23:24:21