• お葬式済ませて出勤済 気持ち入れ替えて頑張る 08:35:00
  • 天気予報を大幅に超えて30の大台に突入 RT @komenohito: もう夏ですか… http://t.co/PEMoSOr2rD in reply to komenohito 15:55:52
  • I’m at ICU 国際基督教大学 (三鷹市, 東京都) http://t.co/QEaz7sY7Xo 16:38:17
  • ICUでの講義終わり。 本日は「真のエリートとは何か?」と「モダンプレゼンテーション技法」。あとはオフィスアワーとして1時間ほど追加コンサル。 やはりゲーム開発企業大手や広告代理店から内定貰える学生出てくると、やりがい有りますね。 みんな頑張れ。 20:50:47
  • Google Glassのアプリコンテスト、日本でやらんかな〜。 絶対勝つ自信あるんだけどな~。 と思いつつ強烈な「刺客」となる企画をIVRCに多数送り込む。 今年は審査員じゃないからね! 目指せエントリー3桁!! 21:05:45
  • @geekaholica えっ何曜日からどこで??S社新入社員を囲んで焼肉とか? in reply to geekaholica 21:41:22
  • 新宿。 駅や電車が汗臭い。 これは白レベル。 21:42:10
  • 「要介護犬の居ない暮らし」 帰っても誰も苦しんでいないし 粗相を片付ける必要もない 寂しい限り。 生きるという事は凄まじい。 面倒であることは間違いないが、 それも家族だから共に支えあえる。 共通の課題として共に闘える。 楽がいいなら、生き物飼わない。 今は休むしか。 23:46:43