• 創立記念日。昨年は通常授業だったが今年は休みだそうな。午後のICUは通常授業ですが。 09:05:15
  • 凄い風強い。砂塵も凄い、と思ったら武蔵境駅はこんな有様に…。 (@ 武蔵境駅 (Musashi-Sakai Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/6YIFtFs8pY 15:56:57
  • ICUから調布駅へダイレクト。バスネットワーク素晴らしい。 (@ 富士重工前バス停) [pic]: http://t.co/ItgD1TKU68 20:33:51
  • 本日のICU「コンピュータゲーム」講義録。 本日のテーマは「技術的なチャレンジは何か?」板書が英語なのは3名ほど欧州からの学生がいるため(ドイツ、ベルギー)。 ドイツからの学生はかなり日本語能力高いので、日本語解説をフランス語で補足。 http://t.co/qcljHh0a4s 20:49:05
  • 消防少年団員募集ポスター。なんか女子萌え要素が添加されてる。 http://t.co/7OicMRDsUw 20:50:40
  • 調布駅北口から撮影。あの調布駅が地上から何もなくなって、北口から南口が見渡せる。最後は北も南もなくなって「中央口」になるのだな…。 (@ 新しい調布駅) [pic]: http://t.co/hnXgMfcRLP 21:12:35
  • @geekaholica 連休明けから飛ばしすぎ in reply to geekaholica 21:18:59
  • 見たことないぐらいよく喋る神奈中の運転手。高齢のお客さんが毎日どこで降りるかまで記憶している。これはこの運転手の芸風とかではなく、新しいバスサービスへの進化、さらにシステム化可能なレベルかもしれんなぁ。ICカードになってさらに会話減ってる昨今。良い行いは社会に組み込まれて欲しい。 22:17:58
  • ICONIATAB W510D、18時間使えるいい機体なんだけど、イマイチ遅い。開発環境はともかく、ブラウザ+日本語入力含めるとChromeのメモリ消費モデルに目が行く遅さ。といってIEが速いかというとそんな事もない。あとModernアプリでエディタが欲しい。重いのは嫌。 23:05:29