• ニコニコ超会議を何かのお遊びだと思ってる人は読むべし!運営マニュアルすごい高度よRT@4GamerNews: 「ネットとリアルの和解」がニコニコ超会議の役割――ニコニコ超会議2の総括をする「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」 http://t.co/A2mbT18pi7 in reply to 4GamerNews 01:24:17
  • ニコニコ超会議の生命線は「テレビで見れる有名人」を呼ぶよりも、「その分野での人気者」をいかに多く、品質高く、自主的に集められるか? これは政治家でも全く同じ事だと思う。 今回は無償で働かせて頂いたけど、出て行ったお金の数倍爽やかな後味で、数倍価値ある人脈が手に入ったし。 01:28:09
  • 日経新聞で「ミセスワタナベ狩り」なんて言葉が出てくると新鮮だな。 http://t.co/XVTQtfco23 13:06:31
  • ウチは観光地のような環境の良い場所に立っているのだけど、この時期は観光客のバーベキューで臭い。食欲が刺激されるチャーコールの香りといえばいいのかもしれないけど…。 14:00:36
  • 5歳の息子にプールに連れていけと牽引され動く。子供は健康にいい生き物。 16:51:34