• おっと、成績つけてたらこんな時間。 いかなきゃ・・・ 10:33:17
  • 元寿司屋の副店長だった奥さんにこんな弁当を作ってもらった。結婚して15年にして初。昨日の残りではあるのだけど感動ある。 http://t.co/NHvEh1x4 11:56:32
  • @misakura1000 飯テロといえば昨日の恵方巻がスーパーで強気な値段だったのでその報復攻撃だそうな。 in reply to misakura1000 12:05:26
  • その猫アイコンで言われると説得力ある RT @tsuyoshimishina: @o_ob 美味しそうですねー (^^) お腹が空いて来ました。 12:14:03
  • RT @kuminyago: 夕方スーパーで恵方巻きを見たら…スゴイ値段だった。手間を考えると高いのわかるけど、何となく買うのが悔しくて材料買って自分で作ったヨ。5人前以上作るとお寿司もリーズナブルに!久々に夕食で揃ってる家族に大変喜ばれました(^-^)/ http: … 16:50:04
  • Laval Virtual ReVolution展示者向けFAQ、まずはこれを読んでいただきたい! 個人メールに相談投げる人がたくさんいらっしゃいますが、返信まで時間かかりますよ! http://t.co/ylNAv1TS 20:52:24
  • Winners of Laval Virtual ReVolution 2013 are released! http://t.co/vuNE9DSZ 22:10:56
  • T&C書類を出していない作品もあるかもしれません、展示辞退までカウントダウン開始です。 22:13:05
  • とりいそぎ、現状の採択受諾作品を紹介。 http://t.co/qe5DSHOT #LavalVirtual 22:35:47
  • RT @nhk_hensei: 【金でやる気は生まれない】Eテレこのあと午後11:00~「スーパープレゼンテーション」全米で人気の作家、ダニエル・ピンクが行動経済学の知見をもとに、意欲が湧く働き方を指南。キーワードは自律性、熟達、目的 byEテレ編成 http://t.c22:36:49
  • RT @nikkeitter: 仏国際漫画祭、特別賞に鳥山明さん ドラゴ… http://t.co/U9f1MCXK #nikkei 22:37:08
  • @ktminamizawa @tomoyo_kousaka T&Cに「TELUBee (Ubiquitous Telexistence)」となっていたのでそのまま通ったようです。変更依頼出しておきます。 in reply to ktminamizawa 22:48:17
  • うっうっう もうダメだ!帰ろう! 23:43:09