• ANAのマイレージ,4月1日から変わるのね.下の方は区間マイレージの50~30%とは…直販強化なのかしら. http://t.co/QEynr5iH 00:59:26
  • 遺伝研、脳に映る視覚世界をリアルタイムで観察することに成功 http://t.co/xYe4MVoc 01:01:15
  • 拝啓 半導体エンジニアさま(45) ―― 半導体業界にも関係する4K,8Kテレビをめぐる動き|Tech Village (テックビレッジ) / CQ出版株式会社 http://t.co/NAk9F4Uu 01:02:00
  • 夜中に「花のズボラ飯」読んでたら,食欲に火が付きそう。 それにしてもこの画風って可愛いけどエッチな感じがする。 食欲をこういう感じで描くのは新鮮なんだけど。 02:26:35 花のズボラ飯 花のズボラ飯(2) 花のズボラ飯 公式レシピ

  • RT @ktminamizawa: お金をもらって研究者をやっている以上,プロジェクトの期日までに相手を納得させられるだけの提案と成果を出すのが仕事.それを前提にしないと話が進まない.学生ならお金を払ってる側なので自己責任だが,プロとしてやっていくってそういうことなのでは. 10:38:59
  • @ktminamizawa 本当のプロは家族との時間もちゃんと維持したい.でないと継続性がなくなる.家族に感謝. in reply to ktminamizawa 10:40:40
  • @0704sumire 「花のズボラ飯」レシピ本はコンビニで立ち読みしていたのだけどレシピ的には同じ久住昌之の「孤独のグルメ」のほうが興味ある.ところで貧乏飯だけど旨いレシピといえば「セイシュンの食卓」(たけだみりこと東京ブリタリアン,1985~)シリーズがオススメです! in reply to 0704sumire 11:51:21
  • RT @ktminamizawa: . @o_ob そうですね。というわけで、パンダちゃん! http://t.co/w0Bu5x75 12:19:32
  • @ktminamizawa CGみたいなパンダだ! 楽しんで(^-^)/ in reply to ktminamizawa 12:20:05
  • @ktminamizawa それはそれとしてツムジ2つある??ウチの成彦と同じ。 in reply to ktminamizawa 12:27:08
  • 子供と凧揚げしていると気づくこと多いんだけど、子供って風が弱くても揚げられないし、強すぎてもうまく揚げられないのね。 レベルデザインはコンピュータの世界の中だけで設計できるけど、自然を相手にするとそうはいかない。 http://t.co/xY5ZByfq 13:08:31
  • @ktminamizawa ツムジとは関係なく素直に育ってるようです。寝癖とか髪形が難しいけど、とりあえず伸ばせば解決。 in reply to ktminamizawa 13:10:44
  • 凧揚げしなきゃ、強い糸の結び方もわからないまま大人になる。 http://t.co/3WExVpAb 13:30:37
  • 凧揚げのゲームオーバーは凧が揚がらない事ではなく、飽きるか、凧を失うこと。今の子供は諦めるの、早いけど、頭を使えばまだまだ助けられる。 http://t.co/naPGc3c0 15:01:23