• 何とか帰れるレベルまで終わった。。。 2徹かよ…風呂入りたい! 03:18:36
  • @BLUEBLOOD219 NHKワールドとオンデマンドでも観れるらしいよ! http://t.co/TvmRs7jb in reply to BLUEBLOOD219 04:11:05
  • 新型リアルタイム3Dカメラ&ディスプレイシステムのパラメータ調整実験をしていたら見事に酔った…でもこれは面白い。酔わないようにもっと品質をあげよう。 うまくすればシンガポールで世界初公開できるかも。 17:36:00
  • H25年度の卒研配属期間はじまる。 白井研は例年難色含みなのだけど、今年はめでたく初日にして5割達成。 大学には月曜日の日中までしか居ないので、数%でも希望する可能性がある学生さんは、昼夜週末でも構いませんので K1-501 にご訪問ください。 17:41:32
  • @o_ob 酔ったのは寝不足のせい。。。 某留学生がアートワーク入稿前にデータほっぽり出して(共有しないで)居なくなったのは何のせい? みんなでフォローしよう 自分は…仮眠します d-m-b .zZ in reply to o_ob 18:02:55