• 終わったー 帰って来て反省会 (@ サイゼリヤ 厚木林店) http://t.co/xHILM62O 00:41:00
  • 本日の「NHKサイエンスZERO」収録お疲れ様でした!収録前はもっと南沢奈央さんの側に解りやすく話そう!と思っていたのですが、つい熱くなってしまい今頃反省。立教大4年生。そういや私がはじめてプロデュースした映画のコラボ・出演者も立教大。 http://t.co/dIc8Je3g 02:30:17
  • RT @scm_sagapon: 今日と明日はお日さまの映像はお休みします。かわりに「学びの収穫祭」口頭発表の様子をお送りします。今日の発表開始は午後1時10分からの予定です。明日は10時30分から。視聴される方はこちらへ!http://t.co/TRN3BrxF 11:17:40
  • RT @scm_sagapon: 『学びの収穫祭』関連プラネタリウム特別企画。今日15:50~「はやぶさ君の冒険日誌」スライドショーを作者の小野瀬直美さん(JAXA研究員)ご本人によるナレーションで行います。☆9:30から整理券を配布(1人5枚まで)。定員210人(先着順)。 11:18:34
  • 今日のズボラ飯: 下の子がお腹壊して病院へ。長男と土曜朝のブランチ作りのメニューは「パンの耳フレンチトースト」。 上手に焼けた。 んまああぁい http://t.co/a29hgwBT 11:45:29
  • 原材料: 「パンの耳」26円(近所に出来たパン屋で入手)、たまご2個、砂糖大さじ2、牛乳1カップ。パンの耳をフライパンに敷き詰め牛乳満遍なく浸す。卵液と砂糖を混ぜて弱火で焼き上げる。油不要。最後にひっくり返すとパンの耳は見えなくなる。 http://t.co/c5AOVWhj 11:49:42
  • 疲れと下痢で寝込んでおるのですが、起きたら息子がArduino学研版「Japanino」を一人で実験していた。すげーな。 http://t.co/fy3iaaD9 20:46:15
  • 息子がドット絵打ち始めた。しかもラブレター打ってるっぽいゾ http://t.co/q1qQVHuE 21:23:53
  • 「我が家は無事ですタオル」による防災訓練が実施されます。 『うちの旦那が帰ってこない』的な場合は表示なんだろうか?? http://t.co/TjDUq1fp 22:56:28