Wii Sports Resort、ウェイクボードが楽しい。 物理エンジン使いまくりな自然由来の美しさがあります。 子供がフリスビーを遊べなくてちょっとショックだったが、冷静に考えたらうち の子、リアルでもフリスビー遊べない気がする。 遊覧飛行は2歳でも遊べた。これはすばらしい。 自転車は自転車が乗れない子供でも遊べるが、ペース配分とか競輪チックな感 じ。これで自転車乗れた気になられてもな。 チャンバラ試したいが、嫁からNGが入った。 せっかくJaWii(過去に自分が開発した剣術アクション)と比べようと思ったの に。ストレス貯まるな。 いずれにせよ文句なしお勧め。 特にパイロットウィングス好きにはたまらないゲーム。 オープニングのスカイダイビングとか、いきなり涙出そうになった。 しかし夢中になりすぎるのもよくないよな>うちの子。 ちょうど自分が大学生だったときに、 幼い従兄弟がスーパーファミコンでパイロットウィングス猿に なってしまった訳なんですが、それに近い状態。

ゴールデンウィークのインフルエンザ戒厳令のときに これが発売されていたら、かなり楽しかったと思われ。 部屋でこれやるとかなり熱い…というか暑い。 執筆のネタにしよう。

以下、お買い物。クリックしてくれれば幸い。

「Wii Sports Resort」5000円弱でソフトに加えて、下のWiiMotionPlusが1式ついてくる。

しかし対戦ものが遊べないので「Wii Motion Plus」は追加でもう1個買っておくとよい。