明日からIVRです。 IVRCのネタを探しに行くにはいいだろう>学生各位 というかカッとんだ作品作らないと書類選考だってきつい。 爆発力重視でお願いします。 IVRにマチューがきます。 私は水曜日朝の専門セミナーをちょっと参加して、 木金は夕方に行きたいところ。 金曜日は筑波にも行きたいし・・・悩む。 時間が倍は欲しい。 やっぱ木曜IVR、金曜筑波、だろうか? ところでお台場に来るならぜひゆりかもめに乗って、 船の科学館→台場駅間の左に現れる ガンダムを詣でてほしい。 台場駅からでも見える。 こっち向いたら怖い感じ。 ああいうのをモニュメントというのだな。 ガンダムカラーの日光の下での 微妙な色味の違いが気になる。 昔からプラモで気になっていたが・・・。 実物ででかいのでもっと気になる。 カラスが頭に乗ったり、 ツバメが巣を作ったりしないんだろうか。 お台場カラスは最強だからなあ。 以上雑言。

p.s. このツアーは「サイド7」とか「アナハイムエレクトロニクス社主催」とか 気の効いた名前をつける気はないのか。

http://www.nta.co.jp/akafu/greentokyo/#01