フランス語検定も終わったので、 本屋に行って買いたかった本を買い込んで、 スタバに行ってコーヒー飲みながら読んでみるけど、 人多すぎで落ち着けず。 日曜の夕方なんかに橋本駅にいつもいないので 空気が読めてなかった。 これならマクドでよかったか。 バスで家に帰りがてら、読みたい本は読んでおく。 家に着いたが家族はまだ帰ってきていない。 まだ陽があるので犬と散歩することにする。 軽くジョギングしてみる。 相模川のみなもにけぶる霧が美しい。 リードを外してコミュニケーションを楽しんでみる。 久々に犬が笑うのをみる。ごめん。 父の日なので実家に電話してみる。 父親は酔いどれた感じでいい気分そうだった。 単にウツの薬が効いているだけかもしれないが。 元気かい?と聞いたらぼちぼちね、と言っていた。 軽く心を充電できたので、 部屋を軽く片付けながら、校正と執筆に戻ることにする。 そろそろ蛍の時期だな。