■結婚を選べない男・結婚に選ばれない女 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=847855&media_id=77 最近この手のコラム多いな。 なんか駄作が多かったのだけど、さすがAllAbout、まあまあ面白い。 …というか「結婚を選べない男」とかいって 大病院の御曹司の場合には、「何が」選べないんだろうね。 ・結婚するという選択肢がなかなか選べない(勇気がない) ・結婚する上で、相手を選ぶ権利がない(外的原因、親の縛りとかね) ・結婚する上で、相手を選べない(能力、ブサすぎる) ニホンゴムズカシイデス…。 四捨五入して40近くにもなって何いってるんだよ、幼稚な。 甲斐性見せろ甲斐性。 というかその病は死んでも治らないよ! 思うんだけどさ、こういう「選べない」輩は、 男も女も合コン出てる時点で悪だよね。 出会ってるし、求めてるし、普通に遊んでいるだろう、と。 自らの未熟を他人のせいにするなと。 まだガツガツしてる奴とか、 純粋に遊びに来ている遊び人のほうがすがすがしい。 今朝ウチの嫁がいいこといった。 私『美人はなんで幸せになれないんだろうねえ』 嫁「欲があるうちは幸せにはなれないんだよ」 他人から受け取る愛よりも 他人に尽くす愛のほうが幸福だ。 家族が、子供ができると 常に尽くす愛。 掛け値なし。 おつりもなし。 上記のような輩には耐えられない。 私は、息子かわいさの余り、死にそうになる。 家族のニオイをかぐだけのために3時間かけて家に帰る。 上記のような輩にはわかるまい。 ま、いいんだけどな、とーちゃんがんばるよ。