■毒舌“あだ名”芸人・有吉弘行、猿岩石の“元相方”と笑顔の再会 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=847289&media_id=54 —- でも、新人で無名の、人生経験もない若い男の子達が、自分をどのように印 象づけて売りだしたいか……など考えているわけもないし、考えたところでど うにもならない。彼らは自分でもわからにうちに視聴者に強姦されたヴァージ ンみたいなもんだと思う。  いいこと言われてその気になって、暗がりでファックされて、捨てられて 「処女じゃねえオマエなんぞ価値がねえ」と忘れられる。 —- 10年前、田口ランディのメルマガから引用。 ■電波少年からお笑い芸人は生まれない http://www.melma.com/backnumber_1926_1366158/ このコラムでは最後の方で放送作家とのトークになっているのだけど、 そのやりとりも非常に興味深い。 予測通り、その後テレビはどんどん野蛮人のメディアになり、もう10年になる。