今日は出勤で、新人研修につきあいながら企画業務。 若い人でも指導すれば動ける人はいる。 なので企画の仕事でも やる気があってやり方が判らない人は ガンガン鍛えようと思う。 時間の無駄かと思ったがその方が、自分も勢いがつく。 終電にはなったが、あっというまに企画3本出来上がり。 Wii本の方もがんばらないと。 おかげさまでつまづいたところは片づいた。 もしかして小坂先生と私で、世界で唯一、 WiimoteLibをC#とC++で同時解説しているものと思われ。 VBも扱ったらよかった? WiiFitBBでオーラを可視化できる作品を作った 工科大の学生と会う。 しかもMacでProcessingだった。 本の中身を見せたら涙ちょちょ切れていらっしゃった。 10章で扱えたら、と思う。 表紙絵のタナカさんが素晴らしい。 勢い余って素案を全部コメントしてしまった。 印刷して自室に貼ろう。 てゆか私はプログラムでできた鹿。 ああもう1時か、まだ家にたどり着かない。 明日は10時からでかい仕事がやってくる。 今夜寝落ちするまで執筆して、 明日朝、6時に出れるかどうか。 それより今すぐ寝た方がいいのかも? ああでもそうすると原稿が。 この勢いで終わらせたいんだけども。