ついに出た、日本人感染疑い。 ■インフルエンザ 成田空港で外国帰りの女性に陽性反応 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000604-san-soci Laval Virtual後にフランス観光してきた人たちも、成田で停泊ということに なってるのかも。 というより明日からパンデミック開始になるかもしれないですね。 関連株価とかすごいことになってそう。 呼び出しとかされないと良いけど。 自分は予防と感染、花粉症対策を兼ね備えて常にマスク装備。 笑っていられるのは今のうちですよー、と。 それにしても今年のGWはどうなっちゃうんだろうな… 最初から、出勤しない場合は、 執筆とか家の修繕でもしておとなしく過ごす予定だったけど。