某大学病院にいって、精密検査受けてきました。 といっても血液検査と尿検査ですが。 工場とか銀行みたいな感じで血液検査です。 全部バーコードで管理。支払いはATMみたいなのでデビットカードだし。 結果は…確かに悪かったみたいだけど、この1ヶ月強の食事と運動のおかげで、か なりいい数字でした。健康体です。 これからも気を抜かないで頑張ります!! 特に体重はこの調子で落としていかないと…! 次の検査の予約も入れておきましたよ。 ヒザは謎ですが、フィジカルな問題だし、内科のほうが遺伝性で心配だったので。 (もちろんすぐ治るとかいう種類の病気ではないのですが…) 運動もガンガンやっていい、ということなのでこれからも頑張りたいと思います。 ご心配おかけしましたが、ほんと、一病息災。 みなさんも、健康には気を使ってくださいね! というわけで今、新宿のマクドで執筆中です。 机は狭いけど電源とネットが使えるのが助かるー。