「ツイてない日」というのはこういうことを言う。 ・朝ごみを出そうとベランダに置いたら雨に降られる ・病院に行こうとバスの時間に合わせて出たら2分も早くバスが行ってしまった ・バス代(1Euro)払おうと思ったら、財布に小銭が90サンチームしかなく札を使う。 ・サンドウィッチを買ったら8サンチームたりなくて札を使う。 ・病院の帰りのバスでも、どういうわけか目の前でバスが早発。時計は3分早めてあるのに! ・息子を迎えにいこうと思ったら雨がざあざあ ・バゲットを買おうと思って「0.80Euroのちょうだい」といったら売り切れで「1.08Euroならある」といわれて了解したら、財布に1Euroしかなかった。 ちなみにこれ、全部今日の出来事。 まあでもレントゲン撮っても何も出てこなかったから、捨てたもんではないのかもしれないけど。