長いこと待ったSIGGRAPH Sketches and Postersの結果ですが、オンラインサブ ミッションサイトで確認することができます。 今回私のグループ?で3件投稿したのですが、1件採択!です。 しかもド本命のコードネーム”かいせいクレープ”が通ったようなので喜びもひと しおです。苦労したかいがあったというか。 Reviewerコメント見て結構冷や汗ものでしたが。 あと思い起こせばよくあのビデオで通ったな、とか。 まあそれはともかく、研究の中身はしっかりしたものですので、通ってしまえば こっちのもの。 あとはオーラル権利獲得かどうか、学生研究コンテスト関係がどうなるか、が気 になりますが、とりあえず、かいせい祝! ちなみに一般公開は6月1日とのことです。 タイトル等は正式発表までしばし待たれよ! http://www.siggraph.org/s2007/presenters/sap/