おお、気がついたら1週間近く日記かいてない!! ありえん…ブロガー廃業か…。 てゆか本当に忙しいんですよ。 適度に休息もしてますけど 最近の出来事 ・フランスは春休みですが自分はLavalVirtualの月です ・今年も移動遊園地が稼動し始めた ・今年は大観覧車が!映像ありマス ・フルペーパー論文2本終了 ・CGに関する実験、ご協力ありがとうございました ・そのうち1本は某SIGGRAPH、しかも…。 ・Wiimoteどっぷり開発中 ・Laval市とのコラボ作品、ちゃくちゃく開発進行中 ・なんか最近、よくご飯作ってる ・息子が水疱瘡になりました。無事ですが痒そうです。 …ってところです。 Laval Virtualの他の参加者の準備状況が気になっております…。