[![418275737_254.jpg](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f56484a5a1e6.jpg)](http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/i/akihikofr/blog_import_4f56484a6e1c4.jpg)

ついに、かいせい君帰国。 みな感極まって涙がにじむ。 別れがさびしいとか がんばったねとか いろいろつらいこともあったよなとか いろんな涙。 男の子の涙ってのはそういうもんだ。 普段からディープに 魂を語り続けてきたので 送る言葉はシンプルに。 「大物になって、帰ってこいよ!」 大物になるのも大変。 でも、大物になってから、 自分を構成する何か大事な場所、 助けてもらった誰かに会いに行くのも、 本当に大変。 だから、大物になってまた帰って来い。 別れの時はいつも悲しいけど、 ホームタウンがもうひとつ、 しかも地球の裏側にできるなんて 素敵じゃないか。 それから、 何があっても長生きすることを考えろ。 保身に走るってことじゃなく、 「また会うために」 長生きしてほしい。