留学生・かいせい君のBlog。 http://blog.livedoor.jp/kaisei3/archives/50847471.html なんだかこれ読んでると自分が嫁にウソついて学生と遊んでばっかりいるように見え るんだけど。 めっちゃ断片的過ぎて腹立つ(#)。 家族の犠牲の元に成り立つ仕事の仕方なんて、ありえん。 論文締め切りまであと、7時間。 アヒルのように水面ではのんびりしていても、足は一生懸命動かしている。そんな土 曜日。 ちなみに昨日は冬のバカンス開始日だったんだけど、某上司に某大型プロジェクトの 関係でかなーり投げやりなマネジメントの投げられ方をして、怒り心頭、やる気マイ ナス。 この国に豆腐があったら、角にぶつけてあげたいのです。本当。