投稿失敗した。 さすがエマージエンシー宣言しただけのことはある。 3人もの仲間に支えられて、がんばっただけに、非常に後味が悪いです。 とりあえず、後片付け&停滞していたReVolution関係の事務作業をしていたら、息子の登校時間がとっくに過ぎていた。 ああこれも登校失敗。 …笑えない。 それにしても人間、これだけ寝なくても、固形物食べなくても(飴だけで生きている)、けっこう大丈夫なもんだなあ。 ああ、フランスはソルドのシーズン。 男はPC関係。 女は服と雑貨を求めて 町中のショップというショップ、 そしてネットというネットを漁り歩いている。 いいなあ、ちょっと寝たら散歩に出るかな。 昼夜逆転しそうだけど。 ちょうど日本時間ってところかな。 携帯の電池切れちゃったから、フランスのローカルタイムもよくわからんことになってるし・・・。