やばい。 ここ数年でありえないぐらいSIGGRAPH E-Tech投稿に間に合いそうに無いです。 去年もひとり+モロッコからの留学生でどうにか間に合わせたんですが…早くも反省会を開きたい心境になってきました。 ・年末風邪引いたのは痛かったかも、記憶が…。 ・Vista+Visual Studio2005環境は謎のエラーが多すぎ ・しかもVS2005SP1入れようにもインストールできない ・OpenCV関係の技術検証が遅々として進まない ・要素技術が整理できてないのもあって、英語の書き物に頭が切り替わらない ・ここ数年、E-Techは落選続きなのでどうにかしないと。 ・あせる …なんだかんだいってあと48時間ですので、ノイローゼにならない程度にがんばります。 といっても48時間ぐらいならぶっ通し徹夜しても死にはしませんが…こんなことなら研究室の新年出張に参加しておいたほうがよかったのかも…。 まあ後悔先に立たず。 やれるだけのことをやるだけなのです。 例年の失敗としてはSIGGRAPH採択にこだわりすぎて、年初~上半期の予定がぐちゃぐちゃになってしまうことですね。 投稿に間に合うかどうかよりも、基礎技術を高めないと…。 特に今年は本数を稼がないといけないみたいなので。 しばらくBlog休むかもしれません。 ネタ帖には常に書き留めているので、バッファをフラッシュすることはあるかもしれませんけど。 がんばれ自分。