…というタイトルの日記をマイミクいまきゅ~うさんが書いてらっしゃったことがありましたが、晴れて私も仲間入りです。 今年元旦の日記 http://ameblo.jp/akihiko/archive5-200601.html で宣言したとおり、ついにメガネを装備しました。 目の前に別の世界が広がってます。 壁に貼ってあるポスターの文字が読めます。 見えすぎて怖いです。 こんなことなら早く作ればよかった。 フランスのメガネは保険適用だし(その分高いけど)。 どうでしょう?似合ってますかね? 顔の雰囲気が変わりましたが、昨日作った顔画像認識は問題なく動いております…。 さて視界がよくなったところで、仕事に戻りますか。